【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンの後は・・・・・
 ハロウィンも終わり、街は「クリスマス」モードに変わりつつあります(^^)vはっ早いっっ ̄□ ̄。。余韻みたいなものはないのかここはっ´д`トホホと思う今日この頃ですオレンジのきらきら
 終わったネタですが、UPしますはずかちーv

 今回、私の一番のハロウィンイベントとなったのが、Cookie作りいちごケーキ
 お友達に誘われてみんなで作ることに。。
 今回のテーマは「グログロクッキー作り」仁くんどんだけ恐ろしいクッキーをつくれるか・・・・・みたいな趣旨ですマジですか
 一応、食べれますが、食べる気を削ぐようなクッキーを作るという感じ・・・・・98666
①

 クッキーを焼いて、その上に食紅等で色を付けたアイシングをペタペタと塗りつけていきますコリラ
②

 クッキー作りは初めての私。。とても楽しく熱中笑怖い感じを出すのは結構一苦労なのです絵文字名を入力してください

 結構時間がかかり・・・・・出来上がった作品ですkissDN 4人とも個性が出てとてもおもしろい作品ができましたーアップロードファイルみんな発想がユニーク!!

お友達の作品①お友達の作品②

お友達の作品③私の作品①


 お友達がみんなまとめてコーディネートピンクのきらきら
全体


 終わった後は、達成感でいっぱい笑
 ハロウィンを迎えるという気分になりましたーKIRA KIRA

 今回のMy favoriteは・・・・・
 ※苦情は一切受け付けません・・・・・・・マジですか(いのきさん風)
 「ドラキュラ&三つ目ミッフィーもどき・・・・」とその仲間たちパトカーでございますー

私の作品

 びみょーーーがっくりこれって怖いか???コワ可愛い??

 こんな感じで、楽しくハロウィンを迎えましたぷーさん
 ちなみに今回の訪問者ゼロ人(子供たち)・・・・下子供の声一つ聞こえない夜でした´д`トホホ
 「アパートは来ない」と言われていましたが、ほんとに来なかった・・・・・。。ラッピングしたお菓子は、翌日旦那の仕事場行きとなりました絵文字名を入力してください残念っっ。。トホホ。
お菓子。


 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/02 03:59 】
アメリカ生活 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
