【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク。。
 料理も好きなんですが,縫い物も好きなのですポ
 パッチワークはお母さんの影響で,小学生(5・6年)のときから教えてもらいながら簡単なバックも作っていたのですKIRA KIRAオホホ。。
 今回,帰省したら材料など買い込んで,アメリカでも作ろうと思っていたのですーはずかちーv
 早速,買い込んだ材料で小物を作ってみましたーあ
小銭入れ

 久々にしては,うまくできましたーキティちゃん

②③


パイピング中袋まつり縫い


 ファスナー付けが苦手なんですーアップロードファイルしかし,2日で仕上げられました。。今回中袋はファスナーを付け終わってから取り付けてみましたBrilliant
 ファスナーは12㎝
 中袋布用裏布15㎝×18㎝
 シーチング15㎝×20㎝
 キルト芯15㎝×20㎝
 でしたコリラ
 これをマスターしてまた第二弾紹介したいと思いますーーーポ

ブログランキング参加してます!一押しお願いしますねとろろ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/30 21:03 】
キルト遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
沖縄帰省⑤
 お盆も終わりましたーーーアップロードファイル最終日は「うーくい」ですはずかちーv夕飯を仏壇にお供えし,うさんでー(下げて)から,またお土産の料理をお供えしますアップロードファイル
 だいたいは天ぷらやゴボウ・昆布の煮物,三枚肉等,果物,お菓子等々ですBrilliant
お供え物

 うちは品数は少ないのですが,真ん中の料理は全部手作りですポ母強しキリリさすがなのですアップロードファイル毎回買おうか迷うらしいのですが,毎年手作りなのですKIRA KIRAおいしいので,2日程かけて食べ尽くすのですーーーオホホKiTTY
サーターアンダギー

果物

 これらの料理をお供えして,しばらくしてから「うーくい」の準備をしますアップロードファイル
 ボールに,沖縄では恒例の紙のお金を燃やして入れます(天国でもお金に困らないようにだそうです)。
 次に,お仏壇の酒や水,線香,お花を全部ボールに入れ,お供えしてある料理をいくつか裏返しにするのですBrilliant
 それが終わると,ボールの中身を玄関の外の植木のところに捨てます。これで儀式終了ですひよこそれぞれやり方は異なりますが,うちはこんな感じで「うーくい」終了ですとろろ
 終了したら,料理をみんなで食べるのです!!これがまた楽しみの1つあ
 お腹いっぱい食べましたーーーオホホーーーアップロードファイル

 昔からのそれぞれの家庭のやり方があり,これからもこれが引き継がれていくと思うと,不思議ですが大切なことなんだなぁと実感するのですアップロードファイル趣があるのですもふー

 お盆も終わり,ゆっくりとした日々が戻りますーはずかちーv海の写真,撮らなきゃーーー ̄□ ̄

ブログランキング参加してます!一押しお願いしますねとろろ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/29 00:04 】
今日の料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
沖縄帰省④
 お盆で親戚まわりです´д`トホホアメリカにはパタパタ急いで行ってしまい,挨拶もできてなかったので,ちょうど良かったのかもsc03親戚のおじーおばーたーに会ってきましたアップロードファイルオホホ。
 お盆2日目の夕食は・・・・・アップロードファイル
 ①マグロのお刺身
 ②豚足汁
  ですキティちゃん
 その他漬け物類も付けました。。
刺身と豚足汁

 豚足汁の中身は,豚足・昆布・冬瓜・椎茸ですアップロードファイル
 豚足の代わりに豚のソーキを使うことも良くありますはずかちーv
豚足汁
沖縄定番の汁物なのですv
 味付けは,うちの定番は味噌なのですが,しょうゆで味付けするところもあるそうですBrilliantそれぞれの家庭の味ですねーはずかちーvこうような行事の時って,それぞれの家庭の味ややり方があって,興味深いのですー家
 現在は画一的になりがちな家庭の食事ですが,家庭の味って大事ですよねあ
ブログランキング参加しています!一押しよろしくお願いしますねひよこ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/27 21:10 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
沖縄帰省③
 沖縄はお盆真っ最中なのですーはずかちーv沖縄は旧盆なのですBrilliant
 お盆の初日はうむけージューシーと言って炊き込みご飯を作りますアップロードファイル我が家はフーチバージューシー(ヨモギの炊き込みご飯)をよく作ります!!
 夕方になると,家の玄関の両脇にロウソクで明かりをともし,出迎える儀式みたいのをしますKiTTY
 そしてお仏壇にうむけージューシーをお供えして,うーとーとー(お祈り)をして先祖を迎えるのですsc03
 ヨモギの炊き込みご飯1

 フーチバージューシーは,今回多めに炊きました。お米5合に白だしを大さじ3,塩を小2程です。とてもシンプルな味付けでおいしくできますv
フーチバージューシー2

 炊飯器に豚肉の細切りとヨモギを加えて混ぜ,白だしと塩で味付けしますKIRA KIRA(しょうゆは色がついてしまうので,塩だ味付けます)
 混ぜる

 水加減は,母のカンなのです・・・さすがですキリリだいたいひたひたになるくらい・・・・sc06なのです。。

水加減

 こんな感じに水加減し,後は炊くだけでできあがりですBrilliantヨモギの色もきれいに出てとてもおいしい一品ですーアップロードファイル
 ヨモギをはじめから入れて炊くところもポイントですアップロードファイル
 子どもの頃は,ヨモギが嫌いだったのですが,今は大好物の1つです!ヨモギ嫌いでもいけますよんKIRA KIRA

ブログランキング参加してます!一押しお願いしますねとろろ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/26 17:03 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
久々のUPなのですー!
 久しぶりのUPですーあ現在沖縄満喫中なのですーーーKIRA KIRAオホホ。。
 沖縄の海の画像を載せようと思っていたのですが,まだ海には行ってないので,載せられないのですひよこ

 実家はやっぱりいいですねぇvお母さんの味というのはかなりの力があるのですはずかちーv
 アップロードファイル本日のディナーは・・・・・
 ①鶏肉とカボチャの煮物
 ②冷やしそうめん
 ③あさりの味噌汁
  ですポ
 ディナー

鶏肉とカボチャの煮物

 カボチャのほくほく感がサイコーな一品なのですーKIRA KIRA
 鶏挽肉は,モモを使っていました。アメリカでは胸挽肉しかなく,胸を使っていたのですが,モモのほうが柔らかくておいしい感じがしますアップロードファイル
 魚介類もたくさん食べようと思ってます!!
 沖縄情報なるべくUPして行こうと思っていますーBrilliant

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/24 18:38 】
今日の料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
帰省(^O^)/
 やった~(*^^)vやったよ~マイメロディ明後日から日本に一時帰国!!沖縄に帰省ですv

 9月の上旬まで帰省する予定なので、今回ゆっくりできそうです(^O^)/久々の日本・・・・・楽しみなのですー(^O^)/日本を離れて見て、また違った目線でいろいろなことが見れそうで、今回楽しみなのです(^-^)。オホホ。。

 帰省中もできるだけブログUPしたいと思いますー(*^^)vおみやげも買ったし、後は、International Officeから帰国申請のメールが来てDS1029にサインをもらえば安心です(^O^)/このサインがないとアメリカに入国できないのです ̄□ ̄

 準備は順調!!家族に会うのも楽しみなのですクマ
 沖縄暑いかなぁーーーポ楽しみーーーーーはずかちーv

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/14 14:42 】
アメリカ生活 | コメント(9) | トラックバック(0)
全米プロゴルフ選手権2007②
 先週末金曜日から、車でオクラホマに全米ゴルフ選手権2007を見るために行ってきましたはずかちーvTexas San Antonioからオクラホマまで8~9時間程です(*_*)長旅でしたsc03

 金曜日はオクラホマcityで泊まって、土曜日の朝に会場に向かいましたアップロードファイル1時間半程かかり、会場のあるTULSA(タルサ市)へ到着Brilliant結構町の中にゴルフ場がある感じですアップロードファイル

 一般駐車場(無料の)は、かなり離れた所にあり、そこからシャトルバスで会場へ行きましたあ大学のキャンパス内に駐車場がありました(*_*)。
駐車場大学


 シャトルバスもたくさんあって、スムーズに会場まで行けましたKIRA KIRA
シャトルバス


 この日、首位に立っていたのはタイガーウッズはずかちーv金曜日にかなりの追い上げを見せ、初日23位から首位になっていましたあこの日は2:00スタート。そのせいもあってか、会場はかなりの人でしたアップロードファイル
入口

 入口にある荷物預り所に、携帯やカメラを預けて会場に入りましたキティちゃん預けなくても簡単にスルーできそうだったのですが、マナーなので預けることにsc03
預り所


 まず、ショップでお土産GET!!ショップにはかばん等持って入れなかったので、荷物も預けてから入りましたひよこSHOPの中はクーラーガンガンでかなり気持ちよくて、帰りにも立ち寄りました ̄□ ̄オホホ。
Goods

この間、女子ゴルフを観戦したのですが、何もかもスケールが違う感じがしましたあ

 今日の作戦は、9ホールあたりでチェックしていた選手(セルシオガルシア・フィルミケルソン・アーニーエルス・レティーフグーセン等)を見て、その後、タイガーウッズについてまわる作戦ですはずかちーv
コース地図


 この日、オクラホマは100度(華氏)を超える暑さ・・・・・´д`トホホ選手はこの中でプレーするなんて、ゴルフって過酷なスポーツなんだなぁと実感しましたあ気力・体力・集中力が必要なのです。。見ているだけでもフラフラでした(>_<)。

 ウッズのパター練習も近くで見ることができ、その他の有名選手も見れたので、満足でしたKIRA KIRAカメラが持ち込めたら良かったのになーーーコリラ
しかし、持ちこんでいる人もいて、その人が日本人ぽい人で、平気でグリーン上で写真を撮っていましたマジですかびっくりです ̄□ ̄マナー違反なのですー怒
 また、この日もウッズが首位をキープ。最終日も、2・3位の追い上げはありましたが、優勝を決めたことでも大満足(^O^)/ウッズはすごいっっvこの試合、生で見れてホントに良かったーキラ

 今回のチケットは、120ドルでした。最終日のチケットは高かったし、人も多そうだったので、土曜にしました。Nice Choiceでしたーアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねコリラ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/14 07:20 】
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
全米プロゴルフ選手権2007①
 今日からオクラホマで行われている全米ゴルフ選手権2007を見に行きますBrilliantこの間は女子を見に行ったのですが、また違った雰囲気を楽しんで来ようと思いますあ

 オクラホマ現在気温なんと100°Fです ̄□ ̄100度(35℃くらい)初体験なのです仁くん完全防備でまいりますーオホホsc06

 今回の目的は、もちろんタイガーウッズheart02他にもガルシアやグーセンなどを見てきたいです(^O^)/楽しみーマイメロディ

 現在ウッズは10位以内ではないのですが、1打差みたいなので期待大なのですはずかちーv

 ということで、3日間ほど行ってきます(^O^)/ネタ集めて、月曜にでもUPしたいと思いますアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねBrilliant

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/11 02:38 】
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
2回目のシュー(^^)
 旦那が無事帰ってきましたBrilliantお土産は、パソコンのメモリーと和菓子ですキティちゃんやったねーーー(*^^)v

 昨日2回目のシュークリーム作りに挑戦キラ前回より上手くできましたのでUPしようと思いますいちごケーキ
2回目シュー

 1回目は少し硬めな感じでしたが、今回少しふんわり仕上がりましたv
 ↓前回写真
1回目のシュー


 前回は、シュー皮を作る際、卵3個入れましたが、今回は卵3個プラスカスタードで余った卵白を2個分ほど入れて焼いたら、ふわっとなりましたアップロードファイルふわふわは卵白なのかソ猝ヨ発見です(^O^)。
 また、一人で買い物した時に買った、Cookie Panが役に立ちましたあこうやって焼きたかったのですーアップロードファイル
今回結構膨らんだので、カスタードが足りなくなってしまったのです ̄□ ̄次回からは少し多めに作らねばっっsc06しかし次からは安定したシュークリームができそうですアップロードファイルオホホーアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/08 12:42 】
簡単シンプルSweets | コメント(11) | トラックバック(0)
冷凍パン。。
 先日Marketに行った時、冷凍食品コーナーで冷凍パンを見つけたので買ってみましたポずっと買ってみたかったのです(^O^)/お友達の奥さんから冷凍パンは美味しいよと聞いていたので、早速試してみることにBrilliant

冷凍パン中身

 作り方は3通りあって、今回時間もたっぷりあったので「Regular Msethod」と書いてあった方法で作ってみましたあ
 まず、中身をいくつか出しラップをかけて3~5時間置きます。今回は3時間ほど置きました(^^)。
3時間後比較

 3倍ほどに膨れてきたら、オーブン350度F(177℃)で15-20分焼きますcake
焼き上がり盛り付け


 これがまた中がフワフワで、マジ旨だったのです(^O^)/すごーーーい(^O^)/日本のパンみたいv
 本当は自家製パンを目指さなければならないのですが・・・・・ ̄□ ̄そのうち頑張りますーーー(^O^)/
 今回3時間ほどおいたのですが、「Speed Method」という方法もあり、時間をかけずにできる方法もありましたーアップロードファイル
 手作りにはかないませんが、時間がない時などGoodだと思いますひよここれはMy favoriteになりそうですーオホホv

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/07 08:16 】
今日の料理 | コメント(12) | トラックバック(0)
日本食のお店
 この間、家の近くの日本食レストランに行きましたはずかちーv「FUJIYA」というお店ですBrilliant近くに日本食屋さんは何件かあります。旅行の時以外、外食はあまりしないのですが、今回連れて行ってもらいましたキティちゃん
看板外観

 外観はオシャレなレストランって感じです。

入口店内入口

 店内に入ると、日本風の物がいっぱい飾られていましたあ

店内③店内④

 メニューも懐かしい物がたくさん(^O^)/
MENU


 今回は、寿司ロールと天ぷらとマグロのにぎりを注文しました。
天ぷら

 天ぷらは写真撮ったのですが、後のは・・・・・撮る前に食べてしまいましたーーー ̄□ ̄

 まぐろのにぎりを持ってきたおばちゃんは日本人で、「ここのマグロは本物よ」と言っていました・・・・・えっっ偽物があるのですか??
 おばちゃんが言うには、「偽物は色を塗って出しているのよ」とのこと。「ここのは安心して食べられるのよ」と言っていました焦る3マジですか・・・・sc06
 おばちゃんに言われるがまま、美味しくいただきましたぱんだもびっくり
 日本のすしの味・・・・・忘れちゃったなぁ・・・・・・涙食べたいなぁ・・・・・・・

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねKIRA KIRA

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/06 11:46 】
アメリカ生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
一人ぽっちDinner
 前回紹介した梅肉和えで使った余りの大根を、Soupにしましたアップロードファイル

 ROSE PiNK本日のSimple Dinnerは・・・・・
 ①大根&白菜と鶏団子スープ
 ②ポテトサラダ
  ですv

大根と鶏団子soup


 大根は、別の鍋で米を少し(又はとぎ汁)加え煮ておきます。味付けは、鶏団子のだしと鶏ガラスープ顆粒で好みの濃いさに味付けますはずかちーv
 鶏団子は、鶏肉200g、卵1個、砂糖小1、醤油少々、小麦粉大2を混ぜ合わせ、手で絞り出すように鍋に入れていきます。
 後は材料を鍋に全部入れ、煮ます。
スープ

 最後に、塩少々と醤油を少々入れて味を調えますマイメロディ
 大根や白菜が余っている時にGoodですアップロードファイルお試しあれアップロードファイル

 今日は、一人買い物してきましたはずかちーvかなり進歩しているizuminusaなのですアップロードファイル近くのHEBのMarketに行き、卵と冷凍ブルーベリーと前からずっと欲しかったCookie Panを買いましたBrilliantオホホ。レジで緊張しましたが、「Hi」と「plastic」で終わり(^^)。簡単に突破して大満足して帰ってきましたHoneyよかったー(*^^)vこれから一人で買い物も行けそうですアップロードファイル少し成長したizuminusaなのでしたひよこ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/05 05:17 】
今日の料理 | コメント(9) | トラックバック(0)
簡単Cucumberレシピ②
 一人生活もなかなか慣れてまいりましたーあオホホ。コメントも沢山もらい元気モリモリなのですフヌこの間のCucumberの残りで作った一品料理でございますKIRA KIRA
大根&Cucumber梅肉和え


 今回はCucumberの皮を全部むきました(^^)vので彩りにGreen onionを。
 アップロードファイル-作り方-
 ①梅干しの種を取り、ペースト状にしておきます。
 ②酒大1、醤油小1、みりん小1を1分間程レンジでチンするか、鍋で煮切ります。
 ③大根は少し薄めの短冊切り、Cucumberも合わせて切ります。
 ④①と②を混ぜ合わせ、食べる直前に③と和えます。

 梅干し(日系のお店でGET)が安物だったのですが、美味しくできましたよ(*^^)v久々の梅肉和え・・・・・NiceでしたーKIRA KIRA酸っぱいもので暑さを吹き飛ばしたい方、ぜひお試しあれーーーv

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/04 05:34 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
ほのぼのBrunch
 午前中は掃除やらなにやらやって、午後は1時間半ほど一人でドライブ・・・・・と言っても、自宅の周りをぐるぐる散策する程度ですが、進歩なのですーーー(*^^)v頑張れ!!私っっっ・・・・・sc06極度の方向音痴なもんで・・・・・ ̄□ ̄今日はまた、明日ドライブするルートをイメトレです・・・・・焦る3

 ROSE PiNK本日の手抜き・・・・・´д`トホホBrunchは・・・・・
「ポテサラドッグ」なのですKIRA KIRA
ポテサラドッグ

 一昨日、大量にポテトサラダを作ったので、パンにのせてみましたポ
ポテトサラダ

 ブログでも紹介しましたが、よく作りますアップロードファイル

 今回ホットドック用パンにポテサラをはさみ、チーズをのせて1分間レンジでチンして、パセリを振りかけ出来上がりですBrilliant
 私がお気に入りのパンはこのパンです(^O^)/
パン

 こっちのパンは酸っぱいのです(T_T)。いろいろ試してこのパンが一番良かったので(酸っぱさもなく日本のパンに近い)、これにしてますコリラ安いし。。

 とろけるチーズがあったんですーーー(*^^)vいつも行くCentral Marketにありました(^^)vモッツァレラチーズです(^O^)/この間買ったモッツァレラは溶けなかったのですが今回のはとろとろにv
チーズ①チーズ②

 とろけそうなやつをカンで選びましたアップロードファイル Niceですー(^O^)
チーズ③

 グラタンやハンバーグの上にのせたり、いろいろ使えますHoneyオホホ。。
 簡単ポテサラドッグ、ぜひお試しあれーあ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/03 07:30 】
今日の料理 | コメント(9) | トラックバック(0)
簡単Cucumberレシピ①
 えっっ?ダイエットか何か??・・・・・・そうではありません ̄□ ̄じゃぁ、旦那がいないからって手抜き??sc06・・・・・・そっそれは少し正解ガビーン
 汗本日のDinnerは・・・・・・

ヘルシー定食

①Cucumberとわかめの酢の物
②大根と卵の味噌汁
③ご飯
  ですあ

 制限食でもありません98666これでいいのですフヌ
 今の私の消費エネルギーから考えると、これで十分ひよこ

 今回、Cucumberで酢の物してみましたアップロードファイル

Cucumber①Cucumber②

-材料-(1~2分)
 Cucumber半分、わかめ少々
-作り方-
 ①わかめを水に戻し、食べやすい大きなに切ります。
 ②Cucumberの皮をむき、種を取ります(^O^)/
 ③少し厚めに刻み、塩を少々振り、しんなりしたら洗い流し水をしっかり切ります
 ④砂糖大1/2、酢大1と1/2、だし汁大1/2、塩少々、醤油少々混ぜ合わせておきます
 ⑤Cucumberとわかめを一緒にし、④で合えます。

 ROSE PiNK感想は、なかなかこりこりしておいしいかったのです(^O^)/反省は、Cucumberの皮は全部むいたほうがいいです。食べたとき少しだけですが気になりましたsc03
Cucumberとわかめの酢の物

 日本のきゅうりにはかないませんが、Cucumber・・・・・なかなか使えますなっっKIRA KIRAこの暑い日々にぴったりな一品でしたーはずかちーvぜひ、お試しあれーアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/02 12:30 】
今日の料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
映画「No Reservations」
 先週末、映画「No Reservation」を見てきましたv予告の時から絶対に見たいと思っていたのですマイメロディ日本では「幸せのレシピ」と言うタイトルで9月くらいから公開されるそうです(^^)。
Poster


 マンハッタンを舞台とする映画で、ケイト(キャサリン)は、ファッションも都会的でとてもかっこいい女性。役も仕事にも人生にも絶対妥協を許さないようなキャリアWomanな感じ。また、ニック(アーロン)は彼女とは正反対の性格。対照的な2人だけど次第に惹かれあう展開です。また、妹の子供であるゾーイが2人を引き寄せてくれるのです(^-^)。ニック(アーロン)がまたカッコいいーはーとあごの割れ目と濃いひげが若干気になりますが、アメリカ人って感じでとても素敵でした(^^)。

映画に出てくる料理がとてもおいしそうで、よだれが ̄□ ̄イタリアン?フレンチ?な感じでGood!!アメリカンにはない繊細さがありました(^^)。マンハッタン・・・・行ってみたい都市の1つですはーと

ケイト

ケイト&ニック

 話の詳細は、英語の苦手な私には理解できないところもありましたが、NICEな映画でしたアップロードファイル
 トランスフォーマーやダイハードなど、最近アクション物ばかり見ていたので、ほのぼのな感じで良かったですポ 私のお勧め映画ですKIRA KIRA

↓ブログランキングに参加してますBrilliant一押しお願いしますねはずかちーv

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/08/01 06:13 】
アメリカ生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
