【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日記
現在5月30日(水)お昼12:00です。日本はPM2:00ぐらいかなぁ。

 日本では、教員をしていてHardな毎日でした(3月で退職しましたが・・・)。毎日毎日ひたすら働いて、マッサージや岩盤浴に行き、正常な自分を取り戻す感じ。朝7:30~夜20:00ぐらいまで、働き詰め。労働基準法いはーーーん!!コラ~!残業手当はないのか~!!6年間良く働いていました。。トホホ。

 今の生活と言うと、完全専業主婦。アメリカでは、ゆったりと時間が流れ、何もかもゆっくりです(Texasだけでしょうか?)。教員していたことが夢のよう。

 Texasというと・・・NBAです(勝手に)。現在Texas San AntonioのチームSpursの応援にハマっています(日本ではバスケなんて見たことなかったのに・・・)。現在Play offが始まっていて、Spursはイイとこまで来ています。今日はSan Antonioで試合です。見に行きます!今日勝てばJAZZに4勝するので、次はピストンズ(キャブスかも)と対戦です!頑張れSpurs! Go Spurs GO-----!!


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/31 02:06 】
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
初めまして(^^)v

 こんにちは(*^^)v。初のブログです(^^)v。4月からアメリカでの生活が始まりました(*_*)。こっちでの生活を記事にしたいと思います。よろしくです~(^-^)!

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/05/31 01:22 】
自己紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
