【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなでランチ(^_-)
 
今日は、いつもお世話になっているお友達と一緒にランチに行きましたキラキラ
 Ventura Plazaの中にある「Silo」というお店です(^^)
Plaza


 Plaza全体もオシャレな作りでありまして、Niceな場所でしたイチゴ
Silo


 店内はとても品がある感じで、高そうな雰囲気でしたが、
 ランチはお手頃価格でしたのよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 席がいっぱいだったのか・・・何故か個室みたいなとこに案内されました(^^)
Lucky!!!
room

食事もとてもおいしくいただきまして・・・
 楽しいひと時でしたうふ

HP クリック → 「Silo」
住所:434 N Loop 1604 West San Abtonio TX



 SAに来て11ヶ月。。いろいろ遊んでもらいました手をつなぐ
 持つべきものは女友達と・・・・改めて実感するのでしたキラキラ
SA


感謝感謝なのです手をつなぐ


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/13 01:54 】
Texas紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ケーキ焼きおさめ(^^) | ホーム | 最後のNBA観戦>>
コメント
サンアントニオ生活、楽しく過ごすことが出来てよかったですね☆
気の合う仲間と離れるのは寂しいけど、
”人との出会いってステキv-353
って、こんな時に実感しますよね。
まだまだサンアントニオ最終日まで楽しんでくださいね!!

【2008/03/13 06:38】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
puntensuさんへ
この間は素敵なプレゼントありがとうございました(^^)v感激でした(^O^)/
会ってお礼をと思いながら・・・時間が過ぎてしまいましたm(__)m
ホントにありがとうございます(^O^)/
ひろみ姉さんにケーキ預けておきますので
またご連絡しますね(^^)来週火曜日帰国です。あっという間ですー(>_<)
オホホ。。
【2008/03/13 06:47】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
あはは、おはずかしながらの品がちらっと・・・見えとりますね。。。(笑)
ワイワイこないだも楽しかったね♪
あーー、、ほんとに帰っちゃうの??
もーーーーー明日はがっつりいこう!
【2008/03/16 08:32】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/236-dda0f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
