【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お会いできて光栄です。
 
ヒラリーが・・・San A ntonio Downtownに来ると聞き・・・
 これは行かなきゃでしょっっ・・・・
 ということで集合がかかり・・・会いに行くことにキラキラ(ピンク)

 ヒラリー VS オバマでかなりヒートUPしているここアメリカなのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 女性初・・・黒人初・・・つーんだからもう、かなり話題満載だよね(^^)

 わたくし含め「ミーハー」部隊は、どっちかと言うと「オバマ」と言いながらヒラリーに一目会おうと大興奮なのでした汗;ごめんねヒラリー。。

場所はDowntownにある「HEMISFAIR PARK」です。
早めに着いたのですが結構人がたくさん集まってました(^^)v
入口の人々

 バッチやTシャツ、帽子なども売ってましたのBrilliant
バッチ売り

 ここらで一応テンション上げとかないとでしょっっ!!つーことで・・・
 (左:わたくし、右:お友達)バッチは3個で$5でした。
わたくしお友達


 これでテンションも上がり・・・ましたが・・・ここからが長かった・・・・
 かなり待ってやっとsecurityのゲートまでたどり着き・・・
 ↓このころにはあたりも暗くなりかなりの混雑。。
セキュリティ


 ここからがさらに長い・・・・
 メキシカン風のバンド演奏が長い間続き・・・
 やっと終わったかと思うと・・・
 今度はヒラリー支持者の偉そうな方々の講演が始まり・・・
 たぶんSAの議員さんたちかなぁ。名前がゴンザレスとかだったから。
 
 わたくしたち「ミーハー部隊」・・・足が棒になりまして・・・
 明日からの生活に支障が出るのではという手前でございましたはぁ

 こんなに人を待ちわびたのは・・・久しぶりでございましたの怒り

3時間ほど持ちましたか・・・・ステージも慌ただしくなり・・・
 ステージ

人もこんなに・・・・・・
人だかり2

中にはこんな方も・・・
bill
こっこのおっちゃん・・・・本物だなっっ・・・絵文字名を入力してください

そしてそして、やっとヒラリー登場で、会場はかなりの大盛り上がり!!!!!
盛り上がり。


つーか・・・見えないんですけども・・・・


必死で背伸びしたり、飛んだり、思いっきり手を伸ばして
シャッターを押しまくり・・・
結果・・・撮れました写真がこちら↓
ヒラリー


おぉぉ~ヒラリーだねっっキラキラ

もう少し寄った写真たくさんあったんだけど、わたくし素人なもので手ぶれして誰かわかんなかったのsn
トホホ。

でもでも、この選挙の過熱ぶりを経験できたのはNice!!!!
来てよかったと思いましたー(*^^)v

必死で写真撮りまくって・・・15分もたたないうちに・・・
「ミーハー部隊」・・・撤収しました絵文字名を入力してください

撤収と言っても・・・もちろんRiverWalkに直行し・・・皆さんビールをいただき・・・
選挙権もないのに・・・「オバマだなっっ私はオバマに一票だねっっ」
などと言いながら・・・・みんなで無駄にExciteしたのでしたガビーン
心地よいひと時でしたの。。誘ってくれたお友達に感謝なのでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


Texasはヒラリーが勝ったようで・・・わからなくなってきましたね(*_*)
さてさて誰が大統領になるのやら。。
2人バッチ


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/11 03:12 】
アメリカ生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<最後のNBA観戦 | ホーム | 着々と・・・・>>
コメント
いや、生活に支障・・・きたしたよ(笑)
しかしそれでもあれはすんばらしい体験だった!!
いや~~面白かったよねえ、一生の思い出(笑)
その後ひじょーにニュース番組を観るようになり、若干英語のお勉強にも役立っているのではないかと思われまする、選挙万歳?!
【2008/03/11 07:57】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
私もヒラリー見に行きましたよ~。選挙権がないので家族についていっただけですけど「行ってよかった」って思いました。こんなに盛り上がる大統領戦ってアメリカ人の間でも記憶にないそうです。だから貴重な体験をさせてもらったな~って思います。

あ、でも私も足が棒になりましたよ。帰り車まで歩く時ロボットみたいでしたもん(笑)。
【2008/03/11 14:10】
| URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集] |
すごい!すごいですね~。
アメリカ在住の間にとても貴重な経験をしましたね(^^)
生ヒラリーみちゃうとは・・・
テキサスでの投票デー翌日は、日本から 「サンアントニオがTVに出てたよ!」と方々からのお声が届きました。

それにしても、アメリカってコンサートにしても何にしても、メインが出てくるまでに何時間も待たされますよね。
もういいよ。。帰りたいよ。。。来なきゃ良かった・・・と思う矢先にメインが登場する。
よく底までアメリカ人が待てるなぁっていつも感心するMeです。
【2008/03/12 02:52】
| URL | Me #jYbOzkUY[ 編集] |
バッチを3個&帽子をGetした様に見えるかも、私。熱狂的というか、ミーハー炸裂!?
その後行ったオバマの会場でも帽子をGetしましたわ。ウフ。

今回のことでお勉強になったこと。
↓ ↓ ↓
「バッチ」のことは「button」
キャップ帽のことは「hat」
「プラカード」だと思っていたのは「sign」
という英語が使われてましたね。
思い込みの英単語ってまだまだあるんだろうなぁ・・・。
【2008/03/12 08:54】
| URL | おは #t/6rH2Ss[ 編集] |
いのきさんへ
(笑)・・・きたしたね・・・やっぱり。。
この体験はなかなかできないでしょっ(^_-)
楽しかった(^^)
選挙万歳!!だね(*^^)v

ノリコさんへ
見に行かれたんですねー(^-^)
ホント、貴重な体験ですよね(^^)
Niceですっっっ(^O^)/
やっぱり・・・棒になりましたか・・・
私達も次の日支障をきたしました(笑)


Meさんへ
そうそう、何でも待ちますよねー(*^^)v
わかるわかる!!!
ホント、みんな忍耐強く待ちますよねー(^_-)
小さい子供まで頑張って待っていました(^^)v
厳しくしつけされてるんですねきっと。。


おはさんへ
マジ楽しかったー(*^^)v
あんなに待ったのに、熱気を味わえたことと会えた感動で忘れちゃうくらい!!
「ミーハー部隊」参加してよかったー(^O^)/
単語・・・勉強なります!!
【2008/03/12 14:50】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/234-988168db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
