【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
着々と・・・・
今日もSAの空は青くきれいでございます太陽
空
(お家の駐車場より)

帰国準備着々と進んでおります。
1年なんて・・・アッという間ですな・・・・

アメリカに来て、前半の引きこもり期(5月~8月)には、
こうやって空を見ることもなかったなぁ。

最初はホントに不安ばっかりで、1人ぽっちのような気がして・・・
何度泣いたかわからないけど・・・
ここで得たものはたくさんあった手をつなぐ

「早く帰国したい・・・」と思っていた私が・・・
「今はもう少しここにいたい」と思うようになっているのですポ
ビックリんご・・・・・・・リンゴ

・・・・・・・・・・・・・・・。。


つーか・・・よくやった!!よくやったよ・・・ホント。。
日本にいた時より、いろんなことできたし、いろんな所にも行った。。
もう、こういうことはできなくなるんだろうなぁ・・・・
そう思うと少し寂しいかな。。

日本の・・・あの忙しさを思い出し・・・ゾッッとするizuminusaなのでした・・・


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/09 13:45 】
アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お会いできて光栄です。 | ホーム | 簡単シンプルSweets>>
コメント
3月に入りましたね。
少しずつご準備をされている頃かと思います。
izuminさんは私よりちょっと遅くSAにいらしたのに、私よりもの色々なTEXASをご覧になられて、沢山の思い出をつくってみえるな~と思います。
色々な場所を見たり、空いた時間でお料理やお裁縫を学んだり、有意義な時間を過ごしてみえたので本当に感心させられるばかりです。
こちらの生活が少し名残惜しくもなりますが、日本の外に出たからこそ見えた日本の良さが沢山沢山あると思いますので、ご帰国されたらまた一層 生活が充実されるのではないでしょうか。
そんな未来を楽しみに、残りのSA生活も満喫してくださいね!
【2008/03/09 16:02】
| URL | Me #jYbOzkUY[ 編集] |
本当に真っ青な空ですねv-311
KYにいる友人が送ってくれる写真と、何となく似ているような♪
広々とした町並みがうらやましいですv-290
ブログ、閉めてしまうのですね・・・
ちょっと寂しいですが、また再開するときは
教えてくださいね♪
陰ながら応援してますv-290v-426
【2008/03/09 21:50】
| URL | みゆ #lz.U2zeE[ 編集] |
その気持ち、すごくわかるよ。
猪木も海外生活始めたばかりの頃は泣いてばかりだった。
だけど引っ越しが決まるたびに、もう少しココにいたい、ここでホントに大きくなったなあといつもたくさんのことに感謝していたよ。
きっとizuminusaさんにとってこの1年はすっごく素敵な思い出とこれからの大きな糧になることと思います*
そんな思い出のほんの一部にだけど参加できて猪木は嬉しかった。
もうすぐなんだねえ、もうちょい遊ぼう!
【2008/03/11 07:55】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
Meさんへ
ホントいろいろやりました(^^)v
また一緒にやってくれるお友達も
いて、楽しかったー(*^^)v
一生の思い出になることと思います(^_-)
Meさんたちとも出会えて、良かったです!
もう少し、SA生活楽しみたいと思います(^O^)/


みゆさんへ
また新しく始める時はぜひ遊びに来てください(^O^)/
今度は沖縄からマニアックな話題を
お届できたらいいなぁ(^^)オホホ。。


いのきさんへ
ホント、一生の思い出だよ(^-^)
いろいろ企画楽しかったー(*^^)v
いろいろつき合ってくれてありがとう!!
いのきさんたちがいたから、SA生活
すごく充実したものになりました(^^)v
感謝感謝なのです!!!
もう少しお付き合いくださいませーー(^O^)/
【2008/03/12 14:40】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/233-03847ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
