【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DowntownNightツアー
 先週の金曜に、行ってきましたーーーjumee☆shy1女同志のNightツアーびっくり
 旦那なしで夜出かけるのはもちろん初めてっっキラキラドキドキしながら出かけましたーひよこ
 この日は急に冷え込んで、ホントは5名ほど行く予定でしたが、2名キャンセルで3名で行くことに(^O^)/いつもお世話になっているお友達と、ミラーナっていうNiceBodyな女の子。ミラーナが今回お店を案内してくれましたーイチゴ夜のDowntown。。人通りも多くて全然安全っっキラキラ(ピンク)
Downtown

 最初に行ったバーは、「HOWL AT THE MOON」
 Howl At The Moon

 ミラーナがここをよく知ってて、スタッフをいろいろ紹介してくれたの絵文字名を入力してください
 お店も混んでたんだけど、すぐ中に入れましたのーすごいっっキラキラ
 店内1

 ピアノつながってて、おっちゃん2人で弾いてたの(;O;)。このおっちゃん達、ピアノも弾くけどギターもドラムもこなすのーv
店内2

 普通のおっちゃんなんだけど、すごくかっこよく見えたーーー絵文字名を入力してくださいオホホ。。
 音楽はロックが多かった気がする。わたくし30代・・・「懐かしいなぁー」と思う曲から最近の曲まで幅広い感じ。結構、年齢層は高い感じでしたー(*^^)vGUNS N' ROSESとか流れていたのー懐かしいよねーキラキラ(緑)

 そうそう、後ろの掲示板みたいなとこに、$15とか書いてあって、これより上の金額を出すと、リクエスト曲を演奏するみたいな感じらしいオンプP2ねえちゃんが消して書き直すのー(;O;)となりの$32はなかなか消えなかったけどねー(*_*)。
消す。

 交代でピアノ弾いて、若い人も弾いてて、トークもあって、知ってる曲ばかりでかなり満喫したizuminusaなのでした(^O^)/オホホー。。
 詳しくはバーHPクリック→「HOWL AT THE MOON」 

続いて・・・ミラーナのお友達がやってるバーに行くことにーひよこバーのはしごです(^-^)
2件目は「dolco ultra lounge」
dolco

 ここもミラーナの力ですぐ入れちゃったのーjumee☆shy1
店内。

 ここはすごくCOOLなバーでしたアップロードファイルお酒の値段がお高いの・・・・・みんなオシャレで素敵な格好してるし、私なんか消えてしまいたい感じでしたのーorz
 カウンター

 ダンスフロアはなくて、音楽聴きながら大人の会話を楽しむような感じー。お友達みんなで行くと楽しいかなぁ。。とにかくオシャレでCOOLな感じでしたーキラキラ
 お店情報→「dolco ultra lounge」

 先週はかなり濃い1週間でしたのjumee☆shy1なかなかできない体験ができて、大興奮のizuminusaなのでしたーv
 お友達そしてミラーナ、Thank you!!

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/20 02:21 】
Texas紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クリスマスリース | ホーム | NBA Spurs VS Suns>>
コメント
旦那さまとのデートもいいけれど、女同士でワイワイするのって楽しいですよね~~♪
私はずいぶんとそういう遊び、してないわ~泣・・・行くのはファミレスやファーストフードばかり・・・そんなクールなバーにおしゃれして出かけたいですぅ~
【2007/12/20 03:36】
| URL | うー #-[ 編集] |
お久しぶりです!
女同士で出かけるのも楽しいですよね~。最近全然やってないなぁ。おしゃれなレストランやバーは敷居が高くなっちゃいました。行くのはやっぱりカジュアル系かチャイニーズが多いですね。久しぶりに音楽でも聞きに行こうかしら。
【2007/12/20 08:58】
| URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集] |
うーさんへ
もっとオシャレしていけば良かったなぁと後でおもいました(-_-;)
カジュアルなとこしか行かないので、Nightツアーは新鮮でした(^O^)/
ぜひお試しあれ~(*^^)v

ノリコさんへ
私もいつもカジュアル系なので、今回もっとオシャレにして行けば良かったと後悔・・・(T_T)。でも新鮮でNiceでした(^^)
やっぱり音楽っていいですよねー(^-^)
【2007/12/26 10:30】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/170-afb24ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
